どのくらいで効果が出るの?

みなさんが一番知りたいところだと思います!!

これについては個々の方の持つ回復力により異なります。1回の治療でどのくらいの回復力が引き出されるかに因りますので、一概には言えません。

1回で効果を実感される方が多いですが、そうでない方でも平均4回~5回くらいで治療後と前との違いを実感できているようです。

中でも、長引く症状は細菌やウィルス感染が原因または過去に転倒や事故で受けた打撲で起こることが多く、改善までの判断はつきかねますが、身体の状態をしっかり理解されると治癒力は飛躍的に向上します。

最大回復力が100だとして、60まで回復したら60の状態まで回復します。20までだとしたら20まで回復します。治療を重ねていく毎に回復力は上がっていきますので、1回目は20までだとしても次に80まで回復すれば、80の状態まで回復します。

治療の頻度としては、週1回~2回が理想です。
急性症状及び身体の状態によっては、週3回~4回を勧めています。

御自身の身体の事を理解し、回復力が高まってきたら、月に1回~2回の継続来院をお勧めします。
毎日でも月一度でも、毎回の徒手検査で必ず異常は出ます。その異常こそが身体がさらに治ろうとしている状態なので、回復力は確実に向上していきます。

但し,症状を悪いものだと否定せずに、ご自身の身体の状態を理解するようにして下さい。それだけで回復力が飛躍的に向上します。

また、日々の食事内容や外気温、気圧、睡眠時間などの外的要因で逐次身体は変化を続けています。それが生きているという事であり、生命の恒常性(ホメオスターシス)を維持しているという事なのです。その中で様々な症状が表れてきます。

HBS HCV HBC

ここ数年、電磁波や食品合成添加物などにより身体の異常を訴える方が多く、特にアレルギー症状のほとんどが添加物を摂取しないでいたら良くなったという話をよく聞きます。

また一度無くなった症状が再び現れても悪く考える必要はありません。回復力が上がってきている証拠であり、何か原因があってその症状が現れているのです。

身体が回復しようとして症状が出ているということをご理解下さい。

さらに、一度上がった治癒力が急激に下がることはありません。

症状が回復しないのは、治癒力が横ばいになった時です。しかし、一度でもこの新はり治療を受けていれば、治癒力は上がった状態で維持しています。さらに、治療を受けることで治癒力は上がっていきます。